6fa2e1a709ed17a69cc41fcc656c349c
ブランディの雑記

過ぎ行く夏の日に

2017/09/01 01:05 晩ごはん

 友人が大好きなバンドのメンバーとパートナー、私達を家に呼んでくれました。

 彼女の十八番、パエリヤ。ダイナミックに作りますが、いつも美味しくて皆が笑顔になります。

 白ワインとスパークリングワインのアペリティフ。チップスと。

 バンドが2曲演奏の後、サラダとマッシュルームの前菜。これがとても美味しくて作り方を聞きました。簡単なので、次回家でも作る予定。

 食後に演奏。メンバーは全員夫の友人でもあり一人は昔のバンド仲間。

音楽は趣味ですが、皆さんプロになれそうなレベル。4人全員ヴォーカルも担当。

 アイルランド民謡の他、フランス語、イタリア語のレパートリーも数あり。

 素敵なおじ様達。

  メンバーの現役パイロットから聞いた、昔の飛行機事故の原因や副操縦士時代の話が大変興味深かったです。

 

 演奏後はデザート。パン屋/ケーキ屋さんの飛び切り美味しいフルーツパイ。

 左上は家のラズベリーで作ったクリームデザート。好評でした。

 夕暮れになりました。まだ夏時間なので8時過ぎでもこの明るさですが、日が短くなって来ているのを実感しています。

 素敵な演奏に美味しい料理。

楽しい午後をありがとう♪ DanielaとBandの皆へ感謝を込めて。


 お読み頂きどうもありがとうございます。



 

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください