6fa2e1a709ed17a69cc41fcc656c349c
ブランディの雑記

パンダと可愛いハンコ

2016/01/21 00:03 キッチングッズ

昨年中国人からお土産に頂いた茶器。お茶碗は4個入。


裏はこんな。全く読めず。

外はマイナス、家の中も18℃!で寒い。普段は20℃なのだけど、少し前に家の中が暑かったので、床暖房の温度を下げるべく設定。最近寒くなりまた室温が上がる設定に戻したのだが、実際に室温が上がるのには時間がかかる。


寒い日は美味しいお茶で温まりたいですね。

初使用は大好きな温まるお茶で。

昨日パンを焼いたので、ついでにウサギも作。

お世話になっている、トース党さんに差し入れ(できないので、写真だけ。笑)。


パンダ繋がりで楽しいパンレシピも。


もうすぐ受験シーズンですね。

受験生の皆さんはどうぞ体調管理に注意され、試験当日は実力が発揮できますように。頑張って下さいね!



ハムスターで試みたものの、何だかわからないので太鼓にしました~♪

ランディ・カスティーヨがデザインしたドラムセットは凄かったな。あんなに楽しいドラムソロも、それまで見たことがなかった。

ブランディのHN由来については、何処かの過去日記に書いてあります。(探さない不親切あいすみません。)


なんと!このブログを読んだトース党さんがハンコを作ってくれました。ナッツで頬袋いっぱいのハムスターと、ナッツを持ったハムスター。

アイコンと同じハムスターにしたかったけれど、真っ黒になって諦めていたので、嬉しい!お疲れの所、2つも作ってもらっちゃって、すみません。

小さい文字入れにも感動しちゃった。どうもありがとう!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください