6fa2e1a709ed17a69cc41fcc656c349c
ブランディの雑記

ダイエット 1日3食派

2018/10/30 02:16 朝ごはん 昼ごはん 健康

 いらっしゃいませ/心より歓迎🖤ーlich Willkommen 窓に掛かっているカードの意味です。(我が家じゃありません)お店の壁。

最近のさとちゃんブログにありましたが、あたしゃ1日3食派。1食も抜けません。

毎日じゃないけどおやつも食べちゃう。

スイスでは週末はブランチで1日2食の家庭も多いです。家は無理w。

食欲の秋ですねー。

 履いていたスカートやジーパンがきつくなったりしたら、大きいサイズを買いますか。それともダイエットしますか。

 クックパッドでもダイエットを頑張っていらっしゃる方々のブログを拝読する度に頑張り過ぎないで!と思います。

 知人のお嬢さんは10代から拒食症になり、10数年苦しんで今年他界しました。

 過激なダイエットは本当に危険!もし体調不良になったら、ダイエットを中止することを強くお奨めします。

 因みにあたしの体重は若い頃からほぼ変わらず(体型は変わってます。自慢か)。

人生諦めも肝心。

 何と言っても健康が一番大切です。

美味しく食べられるって幸せなこと。

 細い = 美しい

では決してありません。そりゃ細くて綺麗な人もいますが、骨粗鬆症気味だったり、小麦等何かのアレルギーを持っていたり。くしゃみしただけで肋骨が折れちゃったり。

 健康であるならば、太っていたっていいじゃない、とあたしは思うのです。

 美味しいポテサラを多めに作り、リメイクで最後まで美味しくいただきました。


 これから長くて寒い冬。グラウビュンデン地方では積雪70cmだそう。

 皮下脂肪を蓄えて、長い冬に備えます。


 お読み頂きありがとうございます!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください