C677542cdd4a52e007175635aa582e9e?1215799065
ブランディの雑記

素敵な一日

2021/09/30 00:08 昼ごはん 晩ごはん イベント 旅行・お出かけ

 結婚して25年を迎えました

 忍耐強い夫のお陰で25年が経ちました。写真は当日に夫が買って来たお花と

F宅へ夕食に呼ばれていたので持参するシャンペン(マグナムボトル)。

 一緒にお呼ばれしていたK夫妻が夕方私達をピックアップに。

 アペリティフ、シャンパンとアルコールフリーのシャンパン(グラスまで)を持って来てくれました。

 てっきり直ぐに出発するのかと思っていたので素敵なサプライズ。テーブルクロスとクッションを出して、お庭で乾杯。サンドイッチとチーズもいただきました。

 可愛いブーケに感激。夫用に胸につけるお花も。後ろにピンがついています。


 さて出発です

 

 何とジャガーが。友人の旦那さん所有1967年製でお迎えに来てくれていたのでした。数十年前に不要になった義兄さんから譲り受けたそう。

 車にもブーケがしっかり固定されていました。全てRのアイディア♪

 後座席にはシートベルトがありませんが、許可は取っているそうです。ガソリン臭かったけど帰りは慣れたのか気にならず。

 晩餐会

 Dの旦那さんが帰ってくるまでお庭でアペリティフ。


 バルサミコ酢使用のサラダ、メインはチキンのパイ包み焼き。とても美味しかったです♪ワインはナパバレーのSix eight nine 香りが良くタンニン少な目な感じ。

 デザートはあたしが持参したもの。食後なので軽めに市販のビスケット使用で。

 F宅のバー

 お家にこんなバーがあったら毎晩飲んじゃいそう。

 素敵な夜は更けてゆきました。

 ある日のランチ

 お天気が良かったのと、暫く室内のレストランへは行けないので(陰性証明かワクチン接種証明が必要)、お気に入りのレストランへ。

 インド風コーンのフライと川魚のワインハーブソース。美味しかったです。

早めに行ったので大丈夫でしたが、テラスは満席になっていました。


 お読みいただきありがとうございます。 



 

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください